当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

北大路どおり

なんでもありやわ

医療VIO脱毛9回を終えました

 



皆さんお久しぶりです、北大路です!
以前VIO脱毛6回完了後の記事をまとめました。

kitaohji3.hatenablog.com

今回はVIO脱毛9回完了後の感想や経過写真などをまとめていきたいと思います!
気になる方は是非最後までご覧ください。

VIO脱毛9回完了後から1ヶ月後の写真です。

f:id:kitaohji3:20220920162750j:image

回ごとの写真は残していなかったのですが、9回目の施術が結構痛くてびっくりしたのを覚えています。

 これまではちょっと暖かいかな、とか痛いといえば痛いかなくらいの痛みだったのですが、
9回目は初発から痛くて「これ終えるまで耐えられる?!!!」みたいな痛みでした。7-9回目はアレキサンドライト(熱破壊式)なこともありますが、打つ回数が少なめです。ですが、Vから始まりI、Oと出力数は前回と同じであるのに痛みがすごかったです。
だいたい1年経ち、毛周期の関係でレーザーが当たってなかった毛に当たったことで熱かったのか、月経前の敏感な時だったから痛かったのかは不明ですが、すごく印象に残っています。

現在も当て漏れなのか毛周期の関係なのか1/15くらいの毛は生えてきています。
もちろん太さはかなり細くなっていて、産毛っぽい毛もまだあります。
前回の記事でも書きましたが、これくらいなら自己処理していける範囲かなあと思いました。

全身脱毛はまだ何回かして行く予定なのでその際に合わせてVIOもできたらいいなと思っています。

脱毛のセットプランは6-12回くらいで組まれていることが多いように感じます。そして毛周期や毛の太さや濃さによって個人差も大きいです。
医療脱毛9回(エステを含めるともっとですが)した際のデータとして、
医療VIO脱毛10回したらどんな感じになるんだろうと考えている方の参考になれば嬉しいです。