当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

北大路どおり

なんでもありやわ

ニキビ跡との戦い(ダーマペン3回目の記録)


北大路です。前回の更新から日が空いてしまいましたが、継続して肌治療は進めていました。今回もご紹介していきますね。

施術は費用がとてもかかりました。くまポンのクーポンはとても助けになりました。皆さんもぜひ一度検索してみてください。





前回までの記録

施術前の写真

今回の施術内容と写真

今回はベルベットスキン1回、ダーマペン3回目、計4回目の施術の記録です。



















4回目を終えての感想

まだまだ気になるところはありましたが、最初と比べるとかなり良くなってきています。これからも日々のニキビケアや定期的な肌治療は続けていこうと思います。