当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

北大路どおり

なんでもありやわ

(3)2回目!ホクロを除去してきたよ(Qスイッチレーザー編)

皆さんお久しぶりです!北大路です。

本当に久しぶりの更新になりましたね!先日、埋没(2回目)とほくろ除去(2回目)の施術をしてきました。

今回はほくろ除去について書きます。

前回、前々回は以下をご覧ください。

http://kitaohji3.hatenablog.com/entry/2017/04/30/210020

http://kitaohji3.hatenablog.com/entry/2017/04/30/220034



今回もQスイッチルビレーザーでのほくろ除去をツツイ美容外科さんでお願いしました。

電気メスと比べると効果が薄く感じられますが、ダウンタイムが短いこと、お値段が安いことを考えると小さめのホクロを除去するのには適していると感じました。過去の写真と見比べた時に明らかにホクロが薄くなり目立たなくなっていたので、今回2回目、まあ他の部位にも新しくあててもらおうと考えました。


画像があまりなかったので、少しだけですが施術前の写真。



今回施術したところは丸をつけた部分です。

デコルテラインにもあてました。あててすぐは赤みがありましたが、1時間も経たないうちに下のように目立たなくなりました。(肌色のテープを貼っています。)


現在の状態はこちら。








写っていないところもありますが、自分でも「どこに当てたかな?」という位薄くなっています。
この写真がだいたい2週間経っていないくらいです。



今回も前回も効果を感じているので、もしまだ取りたいところがあれば3回目をする予定です。



DTも短く、お値段も安いので私としてはとても満足しています。

また施術したら更新しますね。それでは。