当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

北大路どおり

なんでもありやわ

(4)埋没法で二重にしてきたよ《施術経過編》


みなさんこんばんは!

前回は施術中と施術してすぐの状態をお伝えしましたが、今回はその後の経過について書いていきます。

施術した日を1日目として、次の日(2日目とカウントします)

≪2日目≫

寝起きで寝転びながら撮った写真。



当時は「腫れてるけどガチャピンレベルではないな」と思っていましたが、結構ガチャピンレベルに腫れてますね(笑)施術後の3日くらいまでが腫れると聞いていたので、こんなもんかなあと思ってました。


目を閉じると留めた位置がよくわかりますね。

埋没経験者の先輩方の例に習って冷えピタを貼ってました。おでことこめかみ。
効果あるんやろか?



≪3日目≫

寝起き 腫れは少し収まったかな??


メイクしてみました。二重幅作ってた時のメイクやと二重幅がなくなってしまうことに気づき、根本からアイメイクを変えていかないといけないなあと気づく。



≪4日目≫



2日目と比べると開けた状態の腫れが弱くなってます。

留めた部分も少しずつ薄くなってきてるかも。


短いですが、今回はここまで!

またすぐ経過のせるのでお待ちください!!