当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

北大路どおり

なんでもありやわ

SHEINでNARSを購入しました。


話題の通販サイトSHEIN。私自身も利用しているのですが、数ヶ月ほど前からYSLやNARSなどのデパコス、rom&ndやJoocyeeといった韓国中華コスメの商品が追加されています。気になっていた商品なので注文してみました。

今回購入したのは、ライトリフレクティングセッティングパウダープレストN、通称リフ粉と呼ばれるフェイスパウダーです。

注文日は2024年1月14日(AM2時)、受取日は2024年1月18日でした。
お値段は5,400円に割引がかかり3,532円でした。過去のポイント利用も可能です。NARSの公式サイトでは5,830円 でした。

こちらはプチプチに包まれ、袋に入っていました。


紙パッケージには中国語の製品情報のシールが貼られています。


サイドにはバーコードもあります。


マットなパッケージです。

パッケージのロゴにラインが入っているように見えるかもしれませんが、これは繊維です。すみません。


パフも入っています。

Aのラインにギザギザが入っています。


パフを取りました。少しだけラメが感じられるプレストパウダーです。


パウダーの角は丸まっています。

成分表は中国語ので、中国販売用なのではと思います。並行輸入品ですね。SHEIN公式もビューティーブランドページを作成し紹介しています。


使用期限が2026年となっているため、そちらについては注意が必要です。


パフのロゴの彫りにギザギザが入っています。

パウダーの角が丸まっています。




インターネットには粗悪品や模倣品も多いので、どれを購入するのかについては普段より意識する必要があります。

DEPACO(大丸松坂屋コスメオンラインストア
大丸松坂屋が運営するオンラインショップの為、安心して利用することができます。
NARS ライトリフレクティングセッティングパウダー プレスト N

auPAYマーケット

普段使っているサイトでお得に買い物する方法もあります。並行輸入品が多いですが様々なお店があるため、お店ごとに値段を含めて検討する必要があります。



Qoo10

メガ割などのお得なタイミングにあわせて購入する方法もあります。並行輸入品が多いですが様々なお店があるため、お店ごとに値段を含めて検討する必要があります。


SHOPLIST

ファッションのイメージが強いショップリストですが、コスメにも力を入れており、デパコスから韓国コスメまで豊富に品揃えています。また、本物保証されているアイテムも多く、普段のポイントを使うのことができるのも魅力です。


コスメリンク

並行輸入品の専門サイトで購入するのも一つの方法です。
お得に購入できるだけではなく、日本未発売品、限定商品などに出会える可能性があります。アウトレットコーナー」「送料無料コーナー」などのイベントもあるのでさらにお得になることもあります。



ティーズビューティー

こちらも並行輸入品を扱うサイトです。
海外買付の為、国内撤退ブランドも購入できます。
また、後払いができるので、初めてのこちらのサイトでご注文される方にも安心してお買い物いただけます。



ベルコスメ

こちらも並行輸入品を扱うサイトです。
初めての購入なら、なんと500円割引!
買った後もさらにお得、クチコミの記入で100円分のポイントプレゼント、全品5%のクーポンプレゼントなど、買ったあとにとずっとお得が続きます。


JUST BUY

使わないで眠っているコスメがある場合は売りに出すのも手です。全国対応の宅配買取が特徴であるJUST BUY。現在はフリマサイトなどで自身で売る方法もありますが、手間をかけたくない人にはこちらがおすすめです。