当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

北大路どおり

なんでもありやわ

【埋没から3年】近況

皆さんお久しぶりです。北大路です。

前回の更新が2018年!時間の流れは早いですね。初めての埋没二重手術から3年、修正から2年半が経とうとしています。

最初の頃に比べると二重の幅も狭くなりましたが、腫れは完全に治り、整形前の自分の顔を見ると「こんなときもあったな」と思えるくらい、感覚的にも今の顔を受け入れることができています。
正直、目は全切開と目頭部分切開、鼻は鼻中隔延長あたりをやりたい気持ちはずーっとあるのですが、いかんせん昼職なのでダウンタイムが取れず…退職のタイミングでできないかなと考えています。まだいつになるかは分かりません。
さて、現在の経過を載せていきます。






最初に比べると幅も狭くなり、末広二重と並行二重(奥二重?)になりました。まだ取れてはいません。でもいつ取れるのか不安です。

さて、更新がほとんどないこのブログ。
活用したいなと思っており、私が適応障害になった時の話をこれから何個か更新したいなと思っています。

4月になり新しい生活を始める方も多いでしょう。その環境が自分に合わなかった時に、私は死を選択して欲しくないなと思っています。私の文章がどれだけ影響力があるのかという点は置いておいて、生き続けることをやっぱり諦めて欲しくない。そんな気持ちがあります。

ということで、今回はここまで。
皆さんも頑張りすぎず、生きていきましょうね。
それでは、北大路でした。


プレミアムアイラッシュエッセンス



まつ毛が薄い・短い・すぐ抜ける等のお悩みの方必見!!



BEAUTYLASH Mascara



BEAUTYLASH



数々の楽天ランキングで1位を獲得したまつげ美容液【DOLCE LASH】



まつげ美容液「リバイブラッシュ」