当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

北大路どおり

なんでもありやわ

(6)埋没法で二重にしてきたよ《経過編2》

みなさん、こんばんは!北大路です。
今回も埋没後の経過をお伝えしていきます。


私が共立美容外科さんでP-PL法を受けるまでの内容は前々回のブログをご覧ください。


≪埋没施術4日目≫


腫れが落ち着いてきました。




留めの部分も大分目立たなくなってきたかな?まぶたは汗管腫を取った時の赤みがまだ残っています。

≪5日目≫



メイク時。
違う写真を使ってるのであんまり比較にはならないです。アイラインをめちゃめちゃ細くかくようになりました。
メイクの試行錯誤中です。

≪6日目≫


snowで撮った写真なので印象が違うと思います。メイクの試行錯誤中です。
腫れはずいぶん収まったと思います。


少しとんで≪12日後≫

付けまつげをつけてみました。

よりくっきりした気がします。


≪14日目≫

もう2週間!驚きつつも二重姿の自分に大分慣れました。

メイクなしだとぷっくりしてるのでまだ腫れてるのかなあ。そういえばお酒飲んだ次の日の写真でした。


今回も短めですが、またすぐ更新します!
待っててくださいね〜!