当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

北大路どおり

なんでもありやわ

医療膝下脱毛3回終えました


以前まとめたVIO、肘下に続き、今回は膝下脱毛3回目を終えての感想を写真を交えてお伝えしていきたいと思います。



脱毛には費用がとてもかかりました。くまポンのクーポンはとても助けになりました。皆さんもぜひ一度検索してみてください。


https://kitaohji3.hatenablog.com/entry/2022/03/04/015850kitaohji3.hatenablog.com
kitaohji3.hatenablog.com


施術内容

医療脱毛3回(蓄熱式)を昨年の12月に終えました。痛みについては熱破壊式よりも痛みの少ない蓄熱式ということで、ほぼありませんでした。初回はくるぶしのところがちょっと熱かったかな。



写真



1回目を終えてすぐ、くるぶしの太めの毛が生えてきました。ここは一番気になっていたところで、ヒゲのようにちくちく目立ちます。1回目は特に変化は感じませんでした。







3回を終えるとくるぶしの毛も少しずつ細くなってきました。が、それでも他に比べると太めです。
全体的に生えてるところと生えていないところがまばらにある印象です。熱破壊式と蓄熱式の違いなのか、腕と脚の違いなのかわかりませんが、脚の毛の方が腕より太めの毛がまだ生えている気がします。また、片方の方が毛が太め、もう片方は薄めといったように左右差も感じました。太ももは脱毛中放置していましたがそれでも毛の細さは太ももの方が細いですね。

今後についてとまとめ

医療脱毛前と比べると変化はありますが、同回数の肘下ほど満足感はありません。
別記事で述べたように医療全身脱毛を今後に考えています。それで今回の肘下も少しずつ回数を重ねて、量が減っていけばいいなと思っています。


いかがでしたでしょうか?
他の部位と同じで、3回ではやはりツルツルにはなりませんでした。腕(肘下)と比べると毛量がまだ残ってはいますが、これくらいなら自己処理でもいいと感じる方もいると思います。(ただこれくらいなら個人的には追加契約するかなと思いますが…)
3回は気軽にしやすい金額のことが多いので、試されてみるのもいいのかなと。
皆さんの参考になれば嬉しいです!
またお会いしましょう!