当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

北大路どおり

なんでもありやわ

医療肘下脱毛3回を終えました


以前まとめたVIOの記録に続き、今回は肘下脱毛3回目を終えての感想を写真を交えてお伝えしていきたいと思います。

https://kitaohji3.hatenablog.com/entry/2022/03/04/015850kitaohji3.hatenablog.com


脱毛には費用がとてもかかりました。くまポンのクーポンはとても助けになりました。皆さんもぜひ一度検索してみてください。




施術内容

医療脱毛3回(熱破壊式)、最終施術は今年の1月でした。肘下ということもあり、熱破壊式でも痛みはありませんでした。(これがVIOとかだったらキツイのかな…とは思いました。)


現在の写真





うまく写真が撮れなかったのですが、生えてるところと生えていないところがまばらにある印象です。毛が細くなったことで産毛のように感じました。医療脱毛していない二の腕と変わらないくらいの細さになっていました。

今後についてとまとめ

今は冬ということもあり、服で隠れていることも多いので2ヶ月そのままにしていてもあまり違和感がありませんでした。ただ夏になった時や、自己処理で剃刀を使った場合どうなっていくかというのはまだ分からないと思っています。
また、肘上や膝上等まだ医療脱毛ができていない部位も多いため、医療全身脱毛を今後に考えています。それで少しずつ回数を重ねて、量が減っていけばいいなと思っていますし、これくらいなら自己処理でもいいやとも思ってます。3回でこれなら個人的には満足な結果でした。



いかがでしたでしょうか?
3回ではやはりツルツルにはなりませんでした。ですが十分快適に感じましたし、これくらいなら自己処理でもいいと感じる方もいると思います。皆さんにとって一番いい答えが見つかるよう願っています。